こんなコトありました(*^_^*)> >先日イルパッロンチーノさんへ

2015年07月03日

先日イルパッロンチーノさんへ

ディナーをしに行ってきましたicon28
久々のイタリアンディナーに心ウキウキhime1
私と娘はおしゃれをして出かけました。

普段は仕事着ばかりで、おしゃれをする機会があまりないので
何だかドキドキしましたkimochi38

2000円のディナーコースとワインを嗜みました。
久々のワイン、おいしかったぁhime18

写真は前菜は撮ったのですが、あとは美味しすぎて
食べることに専念してしまいました。

たまにはデート気分もいいですね(*^_^*)
先日イルパッロンチーノさんへ



Posted by ふくろうさん  at 15:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。